貴重な体験

 

こんばんは

 

今日は東京でたくさんのすごい人たちとお食事、勉強会ができました。

 

この先もう一度体験できるかどうか…とても貴重な経験をしました。

 

料理もお酒も美味しかったです。今後あそこまで美味しいもの食べられるのかな?笑

 

先見性のある事例、話が聞けて自分も今よりもっと先の考え方やものの見方を身に付けたいと思いました。

 

今年のやるべきこととして、業界研究に力を入れたい。たくさん知る必要がある。と確信しました。

 

 

なん度も繰り返しになりますが、今日の経験ができて良かったです。

感謝します。

 

 

では

 

おやすみなさい。