お久しぶりの

 

 

こんばんは

 

またまたお久しぶりです

 

最近は新しく始まることが多くて毎日学んでいます

 

昨日久しぶりに近くの図書館に行ってきました。

 

久しぶと言っても、子供の時に通うほど図書館には行ってませんでしたが・・・

 

ビックリしたことが、小学生が思ったよりもいたこと

おじいさん、おばあさんが多かったことです。

あと

漫画やライトノベル、雑誌が豊富に揃っていてどの年代も満足できるようになっているなと感じました。

 

最近の小学生、中学生はもっぱらTVゲームやスマートフォンで遊んでいると思っていたので校庭や図書館などで見かけると

 

外で遊ぶ子もまだいるんだな。と安心します。

 

 

GWが始まって週末はお出かけをする予定です。

楽しいことが待ってるといいなと

今からワクワクです。