勘違いの春

はいっ!

 

こんばんは。

 

4月も後半になりましたね。

まだ春だと思うのですが

最近、日中日差しが強くて暑い気がします。。

 

 

今日は帰りにコンビニでソフトクリームを食べました

f:id:atsushi8177:20180420234100j:image

 

夏と勘違いしてしまうくらい…

実際に夏になったらどれくらい暑くなるのだろう。。

今から心配です

 

 

学内では見慣れない人が多くて

1年生なのかな?

 

私が小さいからか目線が集まっている気がしてたまにキョロキョロしてしまいます(笑)

 

もっと堂々と胸を張っていきたいですね

 

新学期開始後、ようやく落ち着いたので資格に向けての勉強もだんだん始めていきたいです。

 

 

明日は東京に行きます。

またいい経験ができそうです!

今から楽しみです

 

では

 

おやすみなさいです。