ポスター作り

 

 

こんばんは

 

現在進行形で行っているプロジェクト

イオン コミュニティ・デザインプロジェクト(CDP)

のポスター作りを頼まれて昨日、学校でillustratorを使って

やってみました。。。

 

illustratorは高校生の時に授業で少し触れた程度でした。

なかなか思い出せない操作方法もあり、

結構苦戦しました。

 

調べつつ、メンバーに意見をもらいながらなんとかしあげることができました。

話し合う中で、自分が気が付かなかった部分に指摘をもらうと

刺激を受けることができるので複数人でやる作業は楽しいです。

 

(ポスターはまだ掲載されていないので今日は載せません)

 

イベントが5/20でもうそろそろなのでワクワクする反面、焦りがすごいです。。

 

長い時間かけて計画してきたので必ず成功させたいです

 

あと数日、頑張ります!

 

 

では

 

おやすみなさい~