ゼミ会~初めましての挨拶~

 

こんばんは!

昨日投稿し忘れました…、

 

金曜日、ゼミだったんですけど懇親会のようなものが行われて

 

大学近くにある喫茶店に行きました!

みそまん•和菓子の あづきやさんに行ってきました!

f:id:atsushi8177:20180428234026j:image

 

あづきやさんは元はジャズ喫茶だったらしく、数回行ったことがあったのですが初めて知りました!

 

ゼミの仲間と楽しくお茶を飲みながら話すことができました。

2年間大学に通っていても関わりのない人はいるもので、初めて喋った人もいました。

 

これから卒業までこのゼミで楽しくやっていけたらいいな。と思えた日でした。

 

松永先生、ごちそうさまでした。

 

お茶菓子もすごく美味しく、なかなか和菓子は食べる機会がないので、味わいました。。

(美味かったぁ

 

金曜日と土曜日はバイトがあるので投稿が遅れることがあるかもしれません。

のんびり追われずに行きたいてす

 

 

では!

 

おやすみなさい〜