GWの出来事

 

 

こんばんは!

 

今年のGWが終わりましたね…

 

私は木曜日から日曜日まで4日間のお休みでした!

皆さんは何日ありました?

 

休みの日って予定がないと家でゴロゴロしがちになりますよね。。

 

木曜日は部屋の掃除をしました。

目には見えてないけど結構ホコリとかゴミが多くてビックリしました笑

使ってないものは捨てるようにして、デスク周りを自分好み、より使いやすくしてみました!

 

金曜日はバイトがありました。

GWの影響か普段きているお客さんより見ないような人が多かった気がします。

 

土曜日にはアクアパーク品川に行きました!

水族館って校外学習•修学旅行で八景島シーパラダイス美ら海水族館には行ったことがありましたがなかなかゆっくり見れなかったのでプライベートで水族館に行けてよかったです。

見入ってしまい、ぼーっとしてしまうことが多かったですがカピバラやアシカ、ペンギンなど滅多に見ることのない生き物に会えて嬉しかったです。

f:id:atsushi8177:20180508040942j:image

クラゲは同じように見えて、じつは形が違ったり、動き方?が違ったりおもしろかったです。

f:id:atsushi8177:20180508040913j:image

ついつい眺めちゃうチンアナゴ

気づいたらとっても時間がたってました

f:id:atsushi8177:20180508041104j:image

 

日曜日は家でゴロゴロしながら過ごしてました。

 

とっても楽しく、濃いGWになった気がします!

 

また長い休みが楽しみです…!

 

 

ではでは

 

おやすみなさい