鍛える時期

 

 

はいっ。

 

こんばんは!

 

今日の天気、曇って雨降って。。

午後にはそれが嘘かのようにピカァーッって晴れましたね

寒暖差が激しいので体調管理が難しいです…

 

 

いつか行こう行こう思っていたジムにようやく行ってきました!!

約1年ぶりの運動でしたね。。

体力測定を行ったんですけど、

 

エアロバイク 52歳

長座体前屈 70歳

全身反応時間 20代

垂直飛び 20代

握力 64歳

上体おこし 20代

閉眼片足立ち 42歳

 

でした・・・

結構ショックです(笑)

 

スタミナがかなり減っていたので通って体力をつけたいですね

それと体が硬いので、これもゆっくり時間をかけて修正したいです

 

目標はすべて20代に近づけること!

   腹筋を中心に筋肉をつけること!

 

久しぶりの運動はとても楽しく、いい汗がかけました。

 

明日も楽しめることがあったらいいな、、

 

では!

 

おやすみなさい~