新しい自分

 

 

 こんばんは!

 

はい。

今日は大学終わった後で髪を切りに行きました!!

 

ちゃらちゃらしていた前髪もバッサリ切って

色も茶色から黒にしました!

 

髪型と色変えたらかなり印象が違って

自分でもビックリでした(笑)

 

明日友達は驚いてくれるかな?

笑うのかな?

 

なーんて思うと楽しみです

 

新しい自分に向き合うのは新鮮で、ワクワクします。

 

 

これから勉強する問題集も注文して、

やる気に満ち溢れてます。。!

この気持ちを忘れずに継続できたらいいなぁ

 

 

夜は友達とオンラインゲームのリハビリでした

かなり鈍っててカバーできなかったのが反省ですかね…

次やるときは今日より連携取れたらうれしい

 

最近e-sportsの話題をニュースとかで耳にするようになって

個人的に興奮します。

もっとゲームで世界が湧いてくれたら楽しいのかな。。

 

明日も楽しいことが待っていますように!

 

ではまた。

おやすみなさい。