今日からのんびり

 

 

はいっ。

 

はじめまして。

ということで今日からblog始めたいと思います。

 

 

とりあえずゆっくり、大学でやってきたこととか日常で楽しかったこと嬉しかったことを発信できたらいいなぁって思ってます。

 

最近ハマってることがあって、、、

 

サラダチキン!!!

 

お昼ご飯はこれだけにしてます。(冬休みでお肉を蓄えすぎた…

 

プレーンとかレモン風味とかスモークとかいろいろ種類もあって飽きない!

 

一番好きなのはスモークチキンですね!(笑)

 

あと、朝に始めてキジを見ました!

 

キジは桃太郎でしか見たことなかったので目を疑いました(笑)

 

明日は何か特別なことが起こるかな??

 

 

 

blogってこんな感じでいいのかな?って思いながら、進めてきましたが

今日はこのくらいで。。。

 

 

明日も楽しく・元気にのびのびと!

 

おやすみなさいっ。