雨の日ドタバタ

 

 

はい、

 

こんばんは

 

 

今日は朝から雨でした・・・

 

調べたら明日のお昼くらいまで続くみたいです;;

 

 

雨の日は道が混んだり路面が滑るからか、事故があったり、、、と

天気だけの気分落ちではなく、アクシデントも多いイメージです

 

朝から家を出る時間が遅れたり、友達が体調不良だったりで

私自身 何かしら起きてしまうのか…?

 

 

午後はジムに行ってきました。

本当は昨日行く予定だったんですけど、調べたら月曜日は閉館の日らしくて

毎週火曜と木曜に行くことにしました。

 

自転車こぎを30分ほどしたのですが、最近では考えられなかった量の汗が出ました

 

筋肉を使ってないせいで固まっている気がして、

ヘルニアのこともありますが、

 

前屈で床に手が届かない。。。っ

く、悔しい・・

 

ダイエットのほかに身体を柔らかくするのも並行してやっていきたいですね

 

毎日の積み重ねが大切。

 

がんばるぞー

 

では。

 

おやすみなさいです。。